top of page

イベント占い師


花粉がかなり飛散していますね。くしゃみや目のかゆみだけでなく

今年は頭痛にもなり、かなり厳しい季節です( ;∀;)

花粉症対策としてラベンダーやティートリーのスプレーをいつもシュッ!と顔に吹きかけリフレッシュしています。

(※アロマスプレーを自作される方は、精製水に薄めて

使用して下さいね!)

そして今月初めに、住友生命様でのイベントに占い師として参加★

午前午後と沢山のお客様にお越し頂け、様々なお悩みを

手相やタロットなどで占いました。とても楽しい一日でした!(^^)!

企業様の各種イベントだけでなく、個人で行うパーティなどにも占い出張致します。

イベントを盛り上げる占い師是非、呼んでみませんか??


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page